読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アサクラシ

【好きなものに囲まれて、心地よく暮らしたい】をモットーに、買い物レポを 中心とした日常を綴っています。

カルディでお買い物★2015.5

出かけたついでにカルディに行ってきました。 トラコミュ*カルディで毎日を美味しく、楽しく* 店頭でね、コーヒーを無料で配ってるでしょ?あれ目当てでついつい足を運んじゃうんですよね〜。そしてお買い物しちゃうんだからカルディの思うツボ。もちろん…

1年ぶりの抹茶ケーキ

久しぶりにカルディに行ったら、あったあった!抹茶ケーキ!!! トラコミュ*カルディで毎日を美味しく、楽しく* *カルディオリジナル 抹茶ケーキ 1本【賞味期限:2015年6月19日】 これ、去年期間限定で販売してて、そろそろだなと思っていたんですよ。 …

パンダ杏仁ゲット!と買いまわりスタート!

買い食いを控えているのですが、カルディでパンダ杏仁豆腐を見つけたのでこれだけは許してつかぁさい(誰やねん) だって年中販売している商品のはずなのに、パンダ杏仁好き仲間からの報告によると売ってないんですもん。 ちなみにららぽーと和泉のカルディ…

パンダ杏仁豆腐は期間限定販売なの?

行楽日和の3連休になるのかな?わたしゃ連休まったく関係ないけれど・・・ 片づけと掃除に励みます、はい。 泣いてなんかないもん!涙じゃなくてよだれだもん!←病院に行けっ! さて、このブログで2度ほど紹介している私の大好物であるカルディのパンダ杏…

ハマりすぎ!パンダ杏仁豆腐

先日カルディに行った際に、またパンダ杏仁豆腐を買ってしまった。 友人に報告したら、案の定『最近あなた買いすぎよー!』と言われる始末。 だってーだってートラコミュ*カルディで毎日を美味しく、楽しく*これから久々に会う、前の職場の先輩にも手土産…

パンダ杏仁豆腐

台風上陸の影響で、朝から大雨。 昨日も午前中は大雨だったけど、午後からはほとんど降らず。 でもさすがに今日はずっと雨かな。 各地大きな被害が出ませんように。 先日天王寺のカルディに行ってきました。 てか天王寺はもうカオス この劇的変化についてい…