アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

カヌーサンダル

スポンサーリンク

お買い物マラソンで1番早く届いたのがこちら。

トラコミュ
楽天 ショッピング

Canoe カヌーサンダル エッグヒールクロスベルト、色はガンメタリック、サイズはSです。

足のサイズが21.0と小さい私。
このサンダルのSサイズは22.0〜22.5なんだけど、まあサンダルだしね、多少大きくたってイケるでしょ?
履いてみました。

汚ない足を晒してすみません。
せめてペディキュア…ペディキュアね…ペディキュアか…遠い目…

さて商品レビューです。
お?なんか足がすっぽり包み込まれる感じで気持ちいいです。
早速犬と散歩に行きました。
うんうん、歩きやすいです。
小一時間歩いたのですが、普段ペタンコ靴ばかり履いてる私でも、この厚底(ソール高4.5cm)は大丈夫でした。
身長が低いので、ほんの数センチでも高くなるのが嬉しいわ。
私はサイズに問題ありませんでしたが、交換再送料が無料ってとこもいいですね。

他にもいろんなデザインのサンダルがあるので、買うときは多いに迷いましたが、決めては値段とサンダルの重さとソール高かな。日本製ってのも嬉しい。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ブログランキング ブログ村に参加してます。
応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村