アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

パンダ杏仁豆腐

スポンサーリンク

台風上陸の影響で、朝から大雨。
昨日も午前中は大雨だったけど、午後からはほとんど降らず。
でもさすがに今日はずっと雨かな。
各地大きな被害が出ませんように。


先日天王寺のカルディに行ってきました。
てか天王寺はもうカオス
この劇的変化についていけないかわいそうな私
ちょっと残念なところが良かったのに、日本一高いビルなんて建てちゃってどーすんの?

トラコミュ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

ネットでカルディのオススメを検索すると、いつも紹介されてるパンダ杏仁豆腐。
大サイズと小サイズがあり、初めてなので小サイズを購入。
商品がこちら

友達にも買ってったら、杏仁ジュースと勘違いしたようで、『明日職場に持って行って飲むわ〜』と言う。
面白いから黙っていようかと思ったんだけど、優しい私は教えてあげた

ではでは、箱を切って中身を出して適当に切ったぞ!

汚い?すまん、許して!
お皿にいれて食べたぞ!
写真なんか撮るヒマなかったぞ!笑

わわっ、おいし〜
私これ好きだわ
というわけで、それ以来カルディに行ったら、大サイズ買ってます
さすがに1回で食べないけどね。
長く楽しむために3回に分けてる
おいしいもの食べるのってシアワセね〜



ブログランキング ブログ村に参加してます。
応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村