アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

無印のカップつきインナー

スポンサーリンク

今年初めてカップつきインナーなるものを買ったのだが、こんなに快適だったとは
もう毎日でも着たいくらい

ユニクロで買おうか無印良品で買おうか悩んだけど、当時ちょうど良品週間だったもんで無印良品で購入した(5月のお話)

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

まずお試しにこちらを1着。

裏メッシュストレッチ天竺カップ入りワンピース(デオドラント)色:グレー

いわゆるスポーツブラ感覚になるんよね。スポーツブラって中学以来とちゃうかな。
これがすごく良かったもんだから、その後ネットで同じタイプの色違いと

裏メッシュストレッチ天竺カップ入りワンピース(デオドラント)色:ダークネイビー×ボーダー

これまたキャミソールを色違いで2着購入。

裏メッシュくつろぎカップ入りキャミソール(デオドラント)色:チャコールグレー×グレー


裏メッシュくつろぎカップ入りキャミソール(デオドラント)色:黒

身長が低いため、ワンピースの丈がふくらはぎ3分の2くらい隠れる中途半端さなのだが、そこはもうしょうがない。
あと自転車に乗ると、風で太ももあたりまでめくれてしまい、もしかしたら周囲のみなさんを不快な気分にさせているかもしれない。
誰も見たくないっちゅーねん(笑)

キャミソールの方も、大変よろし。
というわけで大満足商品です。

でもユニクロのカップつきインナーも評判がいいので、着心地を比べてみたいな。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加してます。
応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村