アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

オットの東京土産

スポンサーリンク

東京に単身赴任しているオットは、月に1度ほどこちらの会社に呼ばれて戻ってくるのだが、たまにお土産を買って来てくれる時がある。

だいたい東京ばな奈
好きだからいいんだけど。

もちろんブログ撮影用にわざわざお皿をだし、撮影後はお皿をしまってばな奈をもうひとつ持ってきた(笑)
一度にふたつは食べ過ぎかなぁと思うけど、ま、いっか

ではいただきます。



トラコミュ
お気に入りのうつわたち


ブルームシリーズは、バリエーションが豊富だから買うとき悩みに悩んで(そんな何枚も買えないからね)プレートSをチョイス




.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ブログランキング ブログ村に参加してます。
応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村