アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

皿うどん

スポンサーリンク

先日猛烈に食べたくなったので、近所の王将にひとっ走りしてテイクアウト

メニューは皿うどん
これ、ボリュームあるから好き〜

トラコミュ
おうちごはん

残念な盛り付け…
ピンクのかまぼこを散らすとかさーそういうことしようよー(苦笑)

麺が全然見えへんな
パリパリよりも、くたーっとなった状態が好きなので、具をのっけたらしばらくマテです。
私の隣でも、絶対もらわれへんのに犬が同じようにマテしてます
食べる前に、お酢を3周くらいかけるとサッパリしてさらに好き


トラコミュ
お気に入りのうつわたち

大きさといい形といい色といい大活躍!



鳥さんのはしおき。かわいいからこればっかり使っちゃう。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加してます。
応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村