アサクラシ

【好きなものに囲まれて、心地よく暮らしたい】をモットーに、買い物レポを 中心とした日常を綴っています。

ハワイアナス

スポンサーリンク

やすとものどこいこ!?で、ハワイアナスのビーチサンダルは、ずっと履いても親指と人差し指の間が痛くならない!とふたりが力説していたのを聞いて、ビーチサンダルなんてもう何年も履いていないのだが、ほほー、それならば欲しい!と飛びついた

トラコミュ
楽天 ショッピング

疎いので全然知らなかったが、ハリウッドセレブ御用達のサンダルらしい。
いろんな種類があったのだが、柄なしのシンプルなものをチョイス。

ハワイアナス havaianas スリム レディース ビーチサンダル
カラー:アイスバイオレット
サイズ:33-34(約21.5-22.5cm)


↑↑↑
私が購入したときは1999円だったわ

履いてみたら、足にキューっと吸い付く感じ。足踏みしてみると、確かに今までのビーチサンダルとは違う気がする。
が、肝心なのはあの部分が痛くならないかどうかなのだよ。

早速犬と散歩に出かけたところ…





痛い・・・(爆)





全然ダメじゃん
うーんうーん、なかなか現実を受け入れられなかったのだが、痛くならない人もいれば、痛くなる人もいるんだわ、残念。
どうしようかと悩んだ結果、ベランダで使うことにした。履いてすぐに痛いわけではないので、ベランダくらいなら大丈夫だと判断。
確かにその通りで、ベランダで履いてる分には全然痛くならない。てかとっても快適
1ヶ月ほど経って、足がもう慣れたんじゃないかと、期待を込めて再び散歩に履いていったら、




やっぱり痛い・・・(爆)





ちくしょー
引き続きベランダで使うことにします。
レビューを見ると満足度が高いので、痛くなる人は少数なんだと思います。
私も来年あたりなら痛くならないかも?
(懲りないヤツ)




↑↑↑
おいおい、999円で売ってるぜぇ〜!



↑↑↑
こういうタイプなら、痛くないかも?
(いや一緒やろ?



.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加してます。
応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村