アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

玄関タイルの目地掃除

スポンサーリンク

玄関のタイルの目地が汚れて黒くなってるので、酸素系漂白剤と歯ブラシでゴシゴシしたのだがまったく効果がなかった。
どうしたらキレイになるのかなと放置プレイ。
ある日メラミンスポンジで磨いてみたところ、みるみる白くなった

なんやー、メラミンスポンジでよかったんやー
すげーわ、メラミンスポンジ!
というわけで、全部の目地を磨き終えた。

キレイになって満足満足

トラコミュ
掃除・掃除・掃除ー♪

ちなみに普段の玄関掃除は、無印良品の卓上ほうき(ちりとりつき)でササッと。

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

タイルの汚れが気になったら、ボロ布(カッコ良くウエスと言おうぜ!)で水拭きし、そのままポイ。これにメラミンスポンジ作業も加えることにしよう!

よい運気が入るために、玄関は常にキレイにしておかねば

大金持ちになれますように・・・
↑↑↑
わかりやすっ(苦笑)


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加してます。
応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村