アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

富士山柄のマステと折り紙

スポンサーリンク

セリアで富士山柄のマステと折り紙が売っていると聞いたので行ってきた。

私、富士山柄って好きなのよね。
世界遺産に登録されてからグッと富士山柄のグッズが増えたわ。嬉しいこっちゃ
でも富士山柄ならなんでもかんでもいいってわけではないんだけど、マステと折り紙はかわいかったので買ってきた。
手ぬぐいもあったけど、その富士山は好みじゃなかった

トラコミュ
100円ショップ L O V E

マスキングテープを2種類と

折り紙。中身は4種類。

好みの柄は、右端のひとつだけやったけど

マステは早速愛用の手帳にペタペタ

この際センスなんてどーでもいいのだ

丸いシールは雑貨店で買ったもの。
気に入っている
ノートに貼った以外活用の場はないんだけど。

折り紙は適当に、こーんなのや

あーんなのや

そーんなのを折ってみたけれど

折った後、ひもで吊るすとかモビールにするとかいった発展はなくいまに至る・・・


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村