アサクラシ

【好きなものに囲まれて、心地よく暮らしたい】をモットーに、買い物レポを 中心とした日常を綴っています。

iPhoneカバーをはずす

スポンサーリンク

2011年の末にiPhoneデビュー。
機種はiPhone4S

カバーはつけないといけないものだと思っていたので、購入当初から透明タイプをつけていた。

2年を過ぎ、iPhone5そして5Sまで発売されると、カバーを買い替えたくとも売り場に4Sのものなんてあらへ〜ん

確か透明だったはずのカバーは、今現在こんな色になってしまってる…

き、汚い
すいませんっ
拭こうが洗おうがとれないんですー

そんなある日、ネットでこんなカバーを見つけた

おお!これならいつでも作れるぞ!
iPhoneカバーにもなり、クッション性もバツグン!そのうえ皿まで洗える
(このカバーの注意書きに、決してお皿を洗わないで下さいって項目あるのかしら?)

いやいや待て待て、早まるなよわたし!

そんな時、iPhone5にカバーをつけていない友人発見!そりゃもう目からウロコ
え?そうなん?それってアリなん?
友人いわく、薄型が魅力やのにわざわざカバーをつけてどうする?とのこと。

iPhone4Sは薄型と違うけど、試しにはずして生活することにした。
聞けば、かのジョブズ氏も、形や大きさ、デザイン、材質にこだわって、こだわり抜いてiPhoneを世に送り出し続けていたとのこと。そんな彼にとって、カバーをつけて隠されるというのは大変な屈辱だったはず・・・
知らんけど

くれぐれも落とさないように気をつけます、はい。


トラコミュ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村