アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ポチレポ2〜5店舗

スポンサーリンク

ただいま開催中です!

トラコミュ
楽天 ショッピング

これも忘れずポチっとしましょう!


トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


結局前記事で悩んでいたものをほぼ買ってしまいました。
まあいっか。

ポチレポ1店舗

asakurashi.hatenablog.jp


それではポチレポの続きいきまっす!



★2店舗目【レステモ】

関西の美容番長シルク姉さん御用達化粧品。BBクリームとBBパウダーを試したくて購入。



ちなみにこちらの美白ゲルクリームボトルを去年から使っている。
宣伝文句に『たっぷり大容量!1本で半年分!』とあるのだが、なんと1年経過した今現在もまだあります。
肌荒れ等起きてないので品質が悪くなってるようでもないし、まあよしとするか。
別にケチって塗ってるわけでもないんだけど、もっとたっぷり塗らなあかんのかな?ベタベタになるやん!




★3店舗目【タオル直販店 トゥシェ】

タオル問題は、買い替えることにした!よくよく見たら薄汚れてるのが数枚あったし。
白いガーゼを1セット(3枚)とフェイスタオルを2枚、色はモカを選択。

この商品の使用レポはこちら

asakurashi.hatenablog.jp




こっちのウォッシュタオルも気になるけどねー。デザインがいいし。



★4店舗目【PURE RISE】

これと同じ商品じゃないけど、持っている友人が『ストレッチしたら気持ちいいで〜』と言ってたので欲しいなと思った。
でもね、自分の性格がわかってるだけに最初だけですぐ飽きてしまうんじゃないかと躊躇していた。

が、そんな私の背中を押す出来事が!!!

東京で単身赴任しているオットからのメールに添付していた画像・・・



おいっ、何を買っとるねん!(爆)
ワンダーコアって・・・

オットと初めて出会ったのは、もう20年も前のこと・・・は言いすぎや。
えっと、17年前くらい?
あのころは細かったのにねー、今ではお腹周りを中心にしっかり肉をつけちゃって。
30代であの腹はないわー。体重も20キロ以上重くなっているはず。

まあなんとかしようと思った心意気は認めよう。しかし、ちゃんと成果がでるまでやるのかね・・・。
絶対やらへんと思うわ!断言!

私はちゃんとストレッチポールやりますよ・・・オホホホホ←お前もアヤシイな

あれ?ていうか、オットは普通にショップジャパンに電話して買ったのよね?
ちっ!1店舗損したやんかー!
しかもポイント10倍やんかー!
しかもしかも1万円以上なら2000円オフのクーポンでてるやんかー!
しかもしかもしかも39日以内なら使用後でも返品OKやんかー!

ん?返品のくだりは普通に電話で買ってもありそうだな。
よし、返品してもらおうっ!(爆)


この商品の使用レポはこちら

asakurashi.hatenablog.jp



★5店舗目【くいしんぼうグルメ便】

なんか急に雑穀米を食べてみようかなと思ったもんで。

あれ?こっちは1キロとな?
うわっ!やってもうたかも(汗)

あー、マンナンも入っての1キロか。

この商品の調理レポはこちら

asakurashi.hatenablog.jp


というわけで現在5店舗。
美容マスクだけ買いきれなかったなー。

絶対毎日使わないから使いきるまでだいぶかかると思うのよね。
もうちょっと枚数が少なくて安いのにしようかな。
これなんかどうだろ?

うーむ、迷う〜。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村