アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

犬にサプリ!ビィタスシリーズ!

スポンサーリンク

先日の楽天スーパーセールでポチッたものレビューです。

トラコミュ
楽天 ショッピング
トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

今日は犬用サプリメントトリーツです。


ショップリンクはこちら→P&LUXE


業界初!100%ナチュラルなソフトトリーツ!! ビィナチュラル ビィタス ベリィベリィ (16個入) 【be-natural be+】 ○【ポイント10倍!10月6日09:59まで】【P10】【W3】

P&LUKEさんは以前ドッグフードを何回か購入したことがあり、毎回その発送の速さに驚いていたのですが、今回は普通の速さでした(笑)
とはいえ商品をプチプチで包んでくれる細やかさがあります。
3000円以上で送料無料なので7袋注文しました。

P9030012.jpg

写真撮影のために並べていると、犬が食いつく食いつく(笑)
食べたことがあるので、味を知っているんですな。

P9030011.jpg

はじめてこの商品を購入したとき、目にいいサプリということで、ブルーベリーの甘い香りを想像したのですが、全然違います。
これはもうね、見た目もにおいも THE・肉 です。

P9030013.jpg

主原料はライ麦とカンガルーです。ブルーベリーが入ってるなんて全然わかりません。
やわらかタイプで、開封後は冷蔵庫保存と書いてます。
変なものが入ってないから冷蔵庫保存なのねと単純に思ってます。

2年前に左目が初発白内障と診断されて経過観察中なのですが、幸いにも進行が遅いタイプのようで今現在視力に支障はでていません。
商品レビューを見ると、目の白濁が消えた!というのもありますが、正直過度の期待はしていません。
右目に白内障は出ていないので、予防になったらいいかなくらいで。
毎朝犬のデンタルケアをするのですが、終わったらごほうびとして1個あげてます。
犬の食いつきはとってもいいです。
てか、うちの犬はなんでも食いつきいいので参考にはならないかもです(笑)


ふりかけタイプもあります。

ビィタスのサプリメントシリーズはこの他に3種類あります。

●小粒タイプ




●ふりかけタイプ




毎日のごはんにパラパラとふりかけてあげるのもお手軽ですね。

おやつとして考えると高い。サプリとして考えるとまあまあ納得?!
我が家の場合は他におやつがないし、新しいおもちゃも買わないので(もういっぱいあるからね。パピーの頃のように破壊しなくなったし)その分こっちにまわしてます。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村