アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

2段ガーデンシェルフでリビング緑化計画進む

スポンサーリンク

1000円均一ショップで、2段ガーデンシェルフを買ってきた。


IMG_5238.jpg


モノを減らそうとしているのに、モノを増やしてどうする?って話なのだが、買ってしまったもんは仕方ない。
文句あっか!←開き直るな


プラスドライバーで8本ネジを止めてできあがり。


IMG_5239.jpg


思ったよりガタツキもなく良好。ではでは設置。


IMG_5241.jpg


今は外に出している観葉植物を、寒くなってきたら室内に入れたいと思っていたのでここに棚が欲しかったのだ。
テレビ台に置けないこともないんだけど、ちょっとごちゃごちゃしすぎかなと思って。


IMG_5244.jpg


なるほど、こんな感じになるわけね。
これはこれでごちゃごちゃしているようにも思えるが・・・


IMG_5243.jpg


うーむ・・・テレビ台の右と左とでボリュームが違いすぎるんだけど、これでええんかなぁ?
でもリビングに入ってすぐ目に入る一角に、緑を集めるのはいいことだって聞いたことあるし。
うんうん、よしとしよう!
思わぬことに、私が作ったショボイすのこ棚との一体感も生まれてるしね


IMG_5245.jpg


トラコミュ
インドア&インテリアグリーン


どれか1個だけシェルフに飾りたいな。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村