アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

これってアーモンドじゃね?疑惑

スポンサーリンク

明日から始まりますね。

また完走はできないだろうけど、途中まで走る予定です。

トラコミュ
楽天 ショッピング


こんなんとか



こんなんとか



ちょっと早いかなとも思うけど、買うのが決まってるのならもういっとくかとか



犬連れで東京に行くときに便利だから買っちゃおうかとか(ま、行けへんけど笑)



ベージュがあるなら犬のためにこれも欲しいんだけど、こないだ悩んでた時からすんげー値上がりしてるし!
マラソン期間中は値下がりしてくれないかなぁ。


さて、前回の買いまわりのポチレポです。

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪


IMG_5261.jpg



ショップリンクはこちら→タオル直販店 トゥシェ





洗ったところ。



IMG_5263.jpg



ハンドタオルのロゴは、もうあと何回か洗濯したら消えてしまうんじゃないかというくらい弱々しいわ。
洗面所で使おうかと思ったけれど、トイレで使うことにしました。
使い心地はとってもいいです。



フェイスタオルは、今年の6月に初めて1枚モカ色を購入し、今回追加で2枚モカ色を購入したので合計3枚となりました。



IMG_5265.jpg



あー、これ伝わるかしら?
写真が悪いかー。
真ん中の1枚だけ色が違うのわかりますか?



IMG_5266.jpg

IMG_5268.jpg



両端に比べると真ん中だけ赤っぽいんです。目で見たらすぐわかります。
両端が9月に購入した2枚で、真ん中は6月に購入した1枚。
どれもモカ色なので同じ色で揃うはずなんだけど・・・
改めてサイトのタオルカラーを見てみる。



hotel-col-2013.jpg



この1枚、アーモンドじゃね?
絶対アーモンドやわ!
まさに赤味やし!

なーんてここで言ったところで答えがでないけどー!
もう1枚アーモンド頼んだらはっきりするけどー!
でももう枚数あるから頼まないしー!

もしや3ヶ月洗濯したことで色が変わったのかしら?
となると12月には3枚とも色が揃う???

いやまあいいんだけどさ、ちょっと言ってみたかったのでした。
ちゃんちゃん。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村