アサクラシ

【好きなものに囲まれて、心地よく暮らしたい】をモットーに、買い物レポを 中心とした日常を綴っています。

高評価のししゃもきくらげを食す

スポンサーリンク

引き続き開催中です!

トラコミュ
楽天 ショッピング


私は現在2店舗3ジャンル達成してるのですが、なんかね、たったこれだけでグッタリ疲れてしまいましたわ。

ポチレポ1〜2店舗はコチラ

asakurashi.hatenablog.jp


野球とサッカーの勝利ポイントがあるので、買うなら昨日のうちに決めてしまおうとネットを徘徊してたんですけど、長年憧れてた柳宗理さんのキッチンアイテムをたった3つ買ったことでどうやら満足してしまったみたいです。



ショートブーツが欲しかったけど





せっかく靴の整理をしたとこだしなーと思ったり

asakurashi.hatenablog.jp


来年のスケジュール帳も欲しいけど





またすぐ買いまわりあるやろ?と思ったり。

今回はこれで終了です・・・たぶん・・・

てことで、マラソンが始まる前に期間限定ポイントで購入したもののレポいきまっす!

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

この期間限定ポイントってやらし〜よね〜。
ポイントつくまでに数ヶ月かかるのに、いざついたら使用期限まで2週間もないなんてびっくりするわ!
もっと広く大きな心を持ちましょうよーって言いたいです。



さてさてこちらのショップで山陰海の幸 いそまる本舗

しそ風味のししゃもきくらげという佃煮を買いました。

普段まったくこの手の類は買わないし食べないのですが、そんな私を揺るがすほどのあまりにも高い評価のレビュー、そして250円という買いまわりの際には避けるであろう商品は、何もないときに買おうと思ってお気に入りにいれてました。



IMG_5276-1.jpg



IMG_5279-1.jpg



ししゃものプチプチ感ときくらげのコリコリ感、そしてしその風味がいい!
ごはんによく合います。
ただ、佃煮だから当たり前かもしれないけど、甘いです。かなり。
もうちょっと控えめの方がいいんだけど、ま、たまにはいいかな。

あー、こんなん書いてたらお腹空いてきました。

ピザでも食べよっ!←そこはごはんと佃煮やろっ!


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ってランキングに反映します。
するとたいそう喜ぶ人がいます。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村