アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

iPhone6に機種変更した

スポンサーリンク

そういう予定ではなかったのだが、昨日Y電機に行った際iPhone6に機種変更して帰ってきた。

トラコミュ
iPhone

IMG_5486.jpg



2年と10ヶ月間iPhone4sを使用していた私にとって、iPhone6のすべてに驚いている。



IMG_5484.jpg



5sはオットが使用しているもの。
あ、オットね、仕事の都合で金曜からこちらに戻ってます。

ほんとは機種変更するなら5sにしようと思っていた。
というのも、ほら、電化製品でも新製品が発売されたら、ひとつ前のはガクンと値段が落ちるでしょ?
あの感じを狙っていたんだけど、現在下取りキャンペーンがiPhone6でしか適応していないので(私はソフトバンクユーザーです)、料金を比較したらなんとiphone5sの方が高くなるという結果に。

というわけで、最新機種ゲット。

データ移行もiTuneでスムーズにできました。

いやー、すごいね。

まず画面でかっ!
指紋認証が楽!
そしてスピードはやっ!

月々の料金としては、今までパケットし放題フラット 4200円が、パケットし放題フラット for 4G LTE 5200円に変更されたのが大きな違いだな。

iPhone4sに愛着もあり、特に不満はなかったんだけど、いまのところ機種変更したことに満足してます。
初期不良でないでね。

使用2ヶ月経ったレビューはこちら

asakurashi.hatenablog.jp


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村