アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ポチレポ7〜10店舗完走!

スポンサーリンク

ただいま開催中です。




1〜6店舗までのポチレポはこちら

asakurashi.hatenablog.jp



引き続きポチレポいきまっす!


トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天 ショッピング



★7店舗目【ペット犬猫療法食動物病院

肝臓の数値が徐々に高くなってきている犬のために購入。
動物病院よりも非常に安く買えるのでありがたいです。



★8店舗目【ももたろう CRUB

オットからのリクエスト。
行きつけの美容室では定価の20%オフだが、送料を考えても2コ以上ならネットの方がお得。
ワックスは長年ギャッツビーを使っていたのだが、あれはシャンプーだけでスッキリ落とすことはできないけど、これはセット力は劣るけど不満に思うほどではなく、なによりもシャンプーできれいに落とせるから気に入ってるそうな。



★9店舗目【emiplus+ 楽天市場店

オットのアイスコーヒー用にと。
1年を通じてアイスコーヒーを好んで飲むので、このタンブラーだと結露もなく保冷力もあるというからおいしく飲めるのではないかと。

長年サーモスの真空断熱マグカップを使用していたんだけど



フタをつけたままでは飲みにくく、フタをとると口当たりが悪いのでストローを使用していた。

今回購入したタンブラーの口当たりが悪かったらまたストローを使用することになるから、どうか口当たりが良いものでありますようにと願うばかり。

この商品の使用レポはこちら

asakurashi.hatenablog.jp




★10店舗目【チック デリ トリチュウ

とってもレビューが高いこれ、ついにポチってしまいましたー!
食べるの楽しみだな〜♪

この商品の食レポはこちら

asakurashi.hatenablog.jp


というわけで、久しぶりに10店舗完走しました。

消耗品が多いし、物品の方は増えた分ちゃんとマイナスするからモノが増えたことにはならないはず!
そこらへんを意識して買い物をするようになったのは、断捨離効果だよな〜。
引き続きその調子でいこっ!


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村