アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

セリアでお買い物★2014.10②

スポンサーリンク

セリアでお買い物してきました。

1点だけ(笑)

誘惑に打ち勝ちよくぞ無事帰ってきた!←大げさ

トラコミュ
100円ショップ L O V E

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

購入したのはこれで4個目となるリメイクシート(リネン柄)



IMG_5520.jpg



1個目はベッドの頭に作った棚というか板に貼ってリメイクリメイク!



IMG_5352.jpg



2個目と3個目は、脱衣所のリネン庫内のハンドタオルと下着入れのボックスに貼ってリメイクリメイク!


●Before

IMG_5395.jpg



●After

IMG_5415.jpg



シートが足りずにあと1個できなかったのだが、今回買ったリメイクシートでやっとこ完成!



●After

IMG_5521.jpg



スッキリスッキリ!

トラコミュ
すっきり暮らす

持ち手をつけようかなとも思ったけど、上の隙間に指を入れて引き出してるからいっか。

ただね、このシートをご丁寧にボックスの中にまで貼ってしまったから(その方がきれいだと思った。正体はダンボールなもんで)ちと問題が。



IMG_5414.jpg



それはシートのにおいがハンドタオルにしっかり移っちゃってるのよねー。

手を拭く分には問題ないけど、顔に持っていったらシートのにおいがもろわかる。

まあくさいわけではないんだけど、においはないに越したことないわ。

ボックスを天日干ししたら消えるかしら?



さてさてついでに寝室で真っ赤な輝きを放つ湿温度計もリメイクリメイク!



●Before

IMG_5169.jpg



●After

IMG_5473.jpg



下の3つのボタンの形は、いちいち切り取るのめんどくさいので無視無視。



IMG_5474.jpg



それぞれ計測したなかでの最高/最低気温と最高/最低湿度とリセットボタンなので、一生触らなくても人生になんら影響なし!
ま、別にシート貼った上からでも押せるし。

あー落ち着いた色になってよかったわー!



リビングには白を置いてます。
だいたい最初から白2つ買えばよかったのだ。
誰やねん、赤なんか買ったんは!←オマエだ!



そうだそうだ!
リビングに置いてる無印のポリプロピレンケースの目隠しにも貼っちゃえ貼っちゃえ!



IMG_5567.jpg



うむ、満足じゃっ!


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村