アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

評判通りのおいしさ、鶏たたき!

スポンサーリンク

今日は10月のお買い物マラソンで購入していた鶏たたきのレビューです。

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ
楽天 ショッピング

購入したのはこちら。もう説明不要なくらい有名ですよね。

楽天の買いまわりが開催されるたびに、買われる方のなんと多いこと。
気になりつつもスルーしていたのですが、ついにポチっとしてしまいました。

冷凍で届きます。箱を開けると2パック。



IMG_5634.jpg



右の方が皮に焦げ目がついていたので、味が2種類あるんだっけ?と思いましたが、同じでした。

半解凍の状態だと薄く切りやすいと書いてあったのでそうしたところ確かに切りやすかったです。

さあ、残念な盛り付けで登場しますよ〜!←開き直ることにした←タチが悪い



IMG_5635.jpg

IMG_5638.jpg



ぽんずをかけていただきましたが、おいしかったです。

鶏のたたきってなかなか食べられないので満足満足!


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村