アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

内絹外綿ハンドウォーマーで冷えとり生活

スポンサーリンク

先日の楽天買いまわりで購入したハンドウォーマーのレビューです。

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪
トラコミュ
楽天 ショッピング
トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

購入したのはこちら。


去年欲しいと思った時はことごとく売り切れだったのですが、今年は買うことができてうれしいです。



IMG_5667.jpg

IMG_5669.jpg



素材は綿・絹・オーガニックコットン、長さは普通・長め・やや長め、そして色もいろいろあるので大いに迷いましたが、選び方ナビを参考にして決めました。

色はグレーミックスです。無難ですな。
手にした瞬間、薄っ!軽っ!と思いました。
ま、外出時の防寒手袋として購入してないのでね、室内利用ですので。

指の長さが長めのMAXというタイプを指が短いくせに選びました。
でも大丈夫でしたよ。



IMG_5672.jpg




ほんとに大丈夫?



写真は左でですが、右手も同じ状態です。
このままじゃスマホいじれないので、指先をくるくるっと巻いて対応することにします。
使用していくうちに、手になじんでフィットするそうなのでそんなに悲観していません(笑)

日中は必要ないけれど、夜はほぼつけっぱなし生活になると思います。
寝る時もね。

3週間使用後の(中途半端(笑))レビューはこちら

asakurashi.hatenablog.jp


86時間限定ポイント5倍!11/8(土)23:59まで エントリーの必要ありです




.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村