アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

関西人だけど焼きのり派!

スポンサーリンク

先日の楽天買いまわりで購入した海苔のレビューです。

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪
トラコミュ
楽天 ショッピング
トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

購入したのはこちら。


IMG_5674.jpg

IMG_5675.jpg



訳ありぐあいはこんな感じ。



IMG_5676.jpg



穴あきがちと目立つかな?

早速おにぎりを作りました。大きい海苔で巻き巻き。



IMG_5677.jpg



お皿とのバランスは無視で・・・

関西人は焼きのりより味つけのりを好むそうですが、私は断然焼きのり派!!!
味つけだと海苔の味がわからへんやーん。

関西のとある番組では、クイズに正解したらこちらの海苔がもらえますが

やっぱり味つけ海苔でした。焼きのりなら食べたかったけどなー。



ところでみなさん、海苔をどこに保存してますか?
私は普通に食品庫に入れてたのですが、テレビで冷凍庫に入れたらいいって紹介していたので、そうしてます。
確かにいつでもパリパリ!

今回購入した海苔もおいしいですが、楽天でレビュー数1万超えのこちらも気になります。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村