アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

マシュマロクッションに完敗!

スポンサーリンク

先日の楽天買いまわりで購入したマシュマロクッション(犬用)のレビューです。

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪
トラコミュ
楽天 ショッピング
トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

購入したのはこちら。


どかーんと届きました。

IMG_5647.jpg



でかっ!

でかいとはわかってはいたものの、でかっ!

開けてみた。



IMG_5648.jpg



続・開けてみた。



IMG_5649.jpg



さあって、どこに置くとするか・・・

とりあえずソファ横に置いてみる。



IMG_5650.jpg



邪魔だな・・・

まあ場所はおいおい考えるか。

とりあえず犬を呼んで乗せてみる。



IMG_5651.jpg



不本意そうだな。

フセさせてみる。



IMG_5652.jpg



うーん、どうかなぁ?気に入るかなぁ?

まあいいか。

そのまま放っておいて、しばらくして見に行ったら



IMG_5656.jpg



まだクッションの上におったわ(笑)

夜になり、テーブル下に移動。

よし、ここならそない邪魔にならんやろ。



IMG_5658.jpg



クッションから全然離れへん(笑)

つい昨日まで寝ていた私のお手製のベッドなんて



IMG_5657.jpg



ぽっつーんよ、ぽっつーん。

この勝負、完敗や。

こんな時もあったのになー。





まあこれはヤラセやけど(笑)

マシュマロクッションにピョンと飛び乗る姿がええわー。



IMG_5661.jpg

IMG_5662.jpg

IMG_5663.jpg

IMG_5664.jpg



こんなに気に入ってくれたのなら、買ってよかったわ。

このマシュマロクッションは、本体は洗えないけど、カバーは洗えるとのこと。

カバーの単体販売あります。

頑張ったら作れそうやけど←ほほ〜作ってもらおうやないかい。


トラコミュ
犬と暮らす


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村