アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

サッポロ一番塩ラーメンのアレンジレシピ

スポンサーリンク

キング オブ 袋めん といえば?

夫婦共通でサッポロ一番塩ラーメン

ほんまサッポロ一番塩ラーメンって最高やわぁ

今回は有名なアレンジレシピに挑戦です。

まずは普通のサッポロ一番塩ラーメン。



s--IMG_3454.jpg



毎度毎度汚くってすみません。

次に有名なアレンジレシピが、こちら。



s--IMG_3455.jpg



牛乳で作ったサッポロ一番塩ラーメン

牛乳で作ると、一気に高級ラーメンになる・・・らしい。

それではいただきます・・・。

お!確かにおいしい!まろやかさもあるわ

でも個人的には普通の方が好きかな。

牛乳も決して悪くないんだけどね、もったいないからスープを全部飲んでしまわないとというビンボー根性が働いてしまう。

やっぱね、サッポロ一番塩ラーメンは、普通に作って食べるのが1番やね


トラコミュ
おうちごはん
トラコミュ
即席ラーメン・インスタントラーメン
トラコミュ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村