アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

10周年、思うこと

スポンサーリンク

11月14日は、10回目の結婚記念日でした。

オットは単身赴任中だし、私は大阪で犬とまったり。

まあそもそも毎年お祝いなんてしてませんが・・・てかオットは絶対忘れてるしね。
電話の1本もなかったし。

まああったらあったでキモイですが。

そんななか、友人から、粋なプレゼントが。



IMG_5685.jpg

IMG_5686.jpg



こちら、ゆうパックお取り寄せスイーツで、おいしいと評判のアンジェリーナのモンブランケーキです。

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

うおー、ありがとう!!!

うしし、ひとり占め。

結婚して、10年が経って、思い描いてたのとは全然違ったものになっているけれど・・・

やっぱね、子供が欲しかったな。

いつでも簡単にできると思っていたころに戻って、簡単にできる人もいるけれど、できない人もいるんだよと言ってあげたい。

だからといって、今が不幸せなのかっていうと決してそういうわけではないし、まあ、これから楽しく過ごすためにいろいろ模索していかないとねって思います。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


明日は友人と日帰りのバス旅行です。バス旅行なんてめっちゃ久しぶり。

お天気も良さそうだし、楽しみです!