アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

おいしいもので、すべてまあるく

スポンサーリンク

魚焼きグリルで、クッキーを焼いた日。



IMG_4318.jpg



期待通り焦げた(笑)

厚みのあるクッキーだったので、中まで焼けてるのか?味はどうなのだ?と思ったら、意外とイケた。

オーブンよりもかなりの時短で焼けた(焦げた)ので、今度は火加減に注意して再チャレンジしてみよう←懲りないヤツ



お気に入りのミニやかんでお湯を沸かした日。



IMG_5736.jpg



持ち手が焦げた(爆)



IMG_5737.jpg



泣いちゃう

ふと見た時には持ち手が下がってて、あっと思った時には遅かったのよねー。しゅん。



宅配野菜でシークワーサーが届いた日。



IMG_5729.jpg



シークワーサーなんて、どうすりゃいいんだと持てあましてたんだけど、とりあえず簡単にできるホットシークワーサーを作ることに。

お湯に砂糖とシークワーサー果汁を混ぜるだけ。
レシピでは果汁小さじ1だったけど、そんなケチくさいことは言わずに1個まるごとギュギュギューッと。



IMG_5730.jpg



てんさい糖だから?こんな色づいたのは。
それではいただきます。

なにこれ?チョーうまいんですけどーーーー!!!

お茶っ葉入ってないのに、ティーなんですけどーーー!!!

おいしいものは、すべてを帳消しにする。

さあ、今日もがんばっていきまっしょい

トラコミュ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村