アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

無印ボアブーツと裏起毛タイツ着用レビュー

スポンサーリンク

先日の無印良品週間で購入したこちらの2点について。

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

IMG_5710.jpg

エンジニア裏ボアショートブーツ カラー黒 サイズXS



IMG_5715.jpg

裏起毛タイツ・160D カラー黒 サイズM〜L



履いたところ。お目汚し失礼します・・・



IMG_5772.jpg



エンジニア裏ボアショートブーツは、色違いのダークブラウンと悩みに悩んでブラックを購入したのですが、こうしてみるとほんと無難だなぁ。黒は面白くないなぁ。



IMG_5713.jpg



裏ボアはブーツ内全部にあるかと思いきや、くるぶし部分だけありません。
なぜだろう。

足裏にはクッションがあり、この日は1時間以上歩いたのですが、まったく足が疲れず痛くもならず快適でした。
購入してよかったよかった!この冬は履きまくります。



裏起毛タイツは、履いてすぐ裏起毛の心地よさがわかります。
でもなんか石油くさい?すぐ気にならなくなったのですが、独特のニオイがしました。

タイツって、もうな〜んねんも履いてなくって、というのもスカートを全然履かなかったからですね。
パンツの下にも履くことなく過ごしてきました。
だいたいパンストも、冠婚葬祭時くらいしか履かないですから。

でも、たまには履いてみようかなと思って今回購入したわけですが、暖かくっていいですね。

ただ、犬飼いには切っても切り離せない犬の毛がめっちゃつく問題があります。
しかもうちの犬は白いからまた目立つんだわ。

そして、タイツとブーツを履くと、擦れてしまってタイツにダメージを与えるんですね。知らなかったー!

たった1回履いただけなのに、かなりの毛玉?がくるぶし部分にできてしまいました。
泣いちゃう。

ちょうどボアがないところだから余計にダメージが深かったのかしら?
まあブーツを履いたら見えないのですが、脱がなきゃいけなくなったらちょっとまぬけだなぁ。
1足1000円するタイツで、耐久力がこれじゃリピートするのは厳しいですね。

タイツよりレギンスを買うべきだったかなぁと後悔しています。
それこそユニクロの極暖シリーズのレギンスなんかよかったかも?

とりあえず、タイツが破れるまで履き続けまっす。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村