アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

楽天スーパーセール、グルメが気になるー!

スポンサーリンク

始まりましたね。





スーパースロットをしたら、パソコンとスマホと両方で50ポイントが当たりました!
どしたん?今日なんか悪いこと起きるわ?←ネガティブすぎ

もしかしたら楽天くじも当たっちゃうかも?!と期待が膨らみましたが、ち〜ん。
そうねそうね、さすがにね、そこまではね、死にたくないしね(笑)





ポイント付与のタイミングが明日なので、明日買い物し〜よおっと。
今回は犬のものが中心で、私は買うものないので少ないし。

とか言いつつ、みなさんおせちや年越しそばやカニやその他もろもろおいしいものばんばんポチってますね〜。

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

私も食べたい・・・

ちょうど昨日のお昼の番組で通販事情を特集してて、それに楽天市場が取り上げられてたんですけど、そこで紹介されていた激売れグルメ3品がおいしそうでした〜。くぅ〜。





私はいかしゅうまいが食べたいなー。むか〜し食べたことがあるような気もしますが、覚えてないも〜ん。
大阪は大丸梅田店で取り扱いがあるようですが、電車賃を考えたら送料の方が安いなぁ。





2箱セット買っちゃおうかな〜。

しゅうまいつながりで、梅の花のとうふしゅうまいも久々に食べたくなりました。





そしてそして、私もカニ食べたいぞ〜!





あー、お腹が空いてきました。
歯ぁ食いしばって耐えます(笑)


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村