アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ポチレポ1〜5店舗

スポンサーリンク

いやもう12月ですってよ。
今日は朝からすごい雨と雷でびっくりしました。

さてさてこちら開催中です。





今日もスロットで50ポイントが当たりました。購入意欲をあげるため、甘い設定にしてるのかしら?

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ
楽天 ショッピング
トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪



まずは犬のものをサラサラっとリピート購入。

★1〜3店舗目

いつものサプリといつものフード。



フードのひとつはオットの単身赴任先へ送りました。
というのも、私と犬とでついに今週東京へ行く予定です。
めんどくさいけど。
ほんまに行くかどうかわからんけど(笑)



★4店舗目【ブティック Mii due



予算2000円で、大判のストールが欲しいなって思ってて、迷いに迷ってこちらを購入。
レビューもいいし、届くのが楽しみです。

この商品の使用レビューはこちら

asakurashi.hatenablog.jp


他に気になってたストールたち。





お届けが12月中旬以降になるようですが、待てる方は↓↓↓がレビューも高いしオススメです。
私は待てないので断念しましたが。
しかも2014年12月02日22時00分〜2014年12月02日22時29分までは期間販売でお安く買えます。





★5店舗目【トライバル



前回の買いまわりでも悩んだこちらのアイテム2点ですが、あーあ、買っちゃった。

裏技ベルトの方は、当初こちらのタイプを買おうと思ったのですが





レビューを読んだら、スタッズが服にひっかかるという書き込みがちょいちょい見られたので、別のタイプにしました。
スタッズはかわいいけれど、これが見えるようには服を着ないしね。

ショップサイトにあるとおり、私もベルトのバックルがおなか部分でポッコリもたつくということがあり、シンプルなものがあればなと思っていました。

ま、このベルトを必要とするのは、ジーパンとショートパンツの2着で、だったらこの2着を断捨離すればベルト買う必要いらないんじゃね?ってことになるんですけど・・・・

いやー、まだもうちょっと履きたい2着なのでね、許してください。

この商品(ボタン付きネックウォーマー)の使用レポはこちら

asakurashi.hatenablog.jp



というわけで現在5店舗です。

悩んでるもの。





いかしゅうまい・・・食べたい・・・(買えよっ)

後日買いました。

asakurashi.hatenablog.jp



.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村