アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

冬使用はキツイ・・・肉まんはウマイ!

スポンサーリンク

ほんの1週間前に屋外でも意外とポカポカで使えると紹介した愛用の手袋なんだけど

asakurashi.hatenablog.jp



IMG_5728.jpg

トラコミュ
楽天 ショッピング
トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

予報通り一気に冷え込んだ昨日の散歩では、ポカポカを感じる瞬間いっさいなく、ないよりマシ程度でした。
気温10度を下回るとキツイね。
もちろんショップサイトには、薄手で冬には寒いということは書いてあります。

そんなかじかむ手で犬と散歩していると、コンビニの幟に書いてあった“中華まん”の文字にくぎ付け。

いいね〜いいな〜肉まん食べたいわ〜。

帰宅後早速近所のコンビニへひとっ走り。


IMG_5793.jpg


えっへへ〜!肉ま〜ん!しあわせ〜!

そういやブロガーさん人気のおやき。
今回のスーパーセールで悩んだけど買い切れず。



山梨にキャンプに行った時に食べたおやきおいしかったな〜。

また行けるといいな〜。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村