アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

裏起毛レギンスをT-ポイントで購入

スポンサーリンク

たまたまT-ポイントのサイトを見たら、期間限定で300ポイントが付いていた。
なんやこれ?と調べたら、Yahooサイトからのプレゼントらしい。
しかもあと3日ほどで失効!

せっかくなので、ポイントで買い物をしようとYahooショッピングを徘徊←Yahooの思うツボ

ネットショッピングは、もっぱら楽天、モノによってはamazonを利用しており、Yahooは初めて。
でも楽天と同じショップも多いし、あんまり変わらないね。

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

そうやそうや、ユニクロの極暖レギンスを買いそびれたから裏起毛レギンスにしようと思い、30円プラスして楽天でも人気の高いこちらにするか

2ポイント失効するけど、タダでこちらにするか悩み



タダを選びました。えへへ。
今は324円になってますが、私が見たときは298円でした。

間に合わないと思ったけど、東京に行く朝に届いたので、カバンに突っ込んで持って来ました。


手触りは無印良品の裏起毛タイツと同じで、履き心地も暖かさも違いがわかりません。
犬の抜け毛が吸い寄せられるのも一緒。

あっでも、歩いててふと見たら、足首らへんにたるみができてました。なぜだろう。

おめぇの足が短いからそうなると言われたら…返す言葉がありましぇ〜ん。

あとでハンカチ噛みしめて泣こ…


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村