アサクラシ

【好きなものに囲まれて、心地よく暮らしたい】をモットーに、買い物レポを 中心とした日常を綴っています。

もっとネックをウォーマーしたい

スポンサーリンク

先日の楽天スーパーセールで購入したネックウォーマーについてのレビューです。


トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪
トラコミュ
楽天 ショッピング
トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

購入したのはこちら。


18種類の柄から悩みに悩んでベージュ×アイボリーボーダーを選択。


IMG_5828.jpg


届いたのが夜で、撮影したのが蛍光灯下なので色がちょっとアレですが。

2コのボタンでとめるタイプのネックウォーマーです。
外で使うことは考えず、家の中と就寝時にと思って購入しました。
レビューも高かったので、期待していたのですが、これ、サイズでかくない?
普通にとめると首まわりがスカスカで、せっかくボアがふわふわで気持ちいいのに全然あたらへんし。

そうか、これはふわっと軽く巻いてアゴや鼻まで覆うのが正しい使い方なのかしら?

とめ方は2パターン。

これか


IMG_5830.jpg


これ。


IMG_5832.jpg


まだね、この襟タイプにしたら首にあたるんだけど、私はもっと密着させて使いたい!

ボタンを2コとも付け替えるのはめんどくさいため、少ない労力でなんとかできないか考えた結果


IMG_5831.jpg


お?これいいんじゃない?

というわけで、ボタンを1コ付け替えました。

できあがり♪


IMG_5833.jpg


おおおー、これなら首に密着して気持ちいー!
ボタンを正面側にしてもいいけど、くるっと後ろにまわしてもいいー!

つけてる時は、すごく暖かいわけではないんだけど、はずしたら首まわりがヒヤっとします。
てことはやっぱり暖まってるってことですよね。
いい感じに改良できたし、よかったよかった!

ネックウォーマーいろいろ。

↑↑↑
これ、かなり似てるなぁ。しかも送料込みで安い!ちくしょー!


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村