アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

東京観光とコアラのマーチ焼き

スポンサーリンク

今日は東京観光!

トラコミュ
東京観光

浅草雷門、浅草寺に行って



隅田公園から東京スカイツリーを眺めて



地下鉄に乗って表参道へ。

そこから原宿、渋谷と歩いたんだけど、人の多さに酔う…
そして街の騒がしさにびっくり!
思わず『東京こわいよ〜』って叫ぶの巻。

犬連れなので気を遣うから余計疲れました。
まあそんな人が多いところに犬連れで来るなっちゅー話なのですが。

しかし一方で東京は犬に優しい!!!
犬連れで入れるカフェの多いこと。
ドッグランのある公園も多いですし。



こちら原宿のTHE GREAT BURGERさんです。
テラス席ではなく、店内で食べられましたよ。

帰りに、世界でここだけというロッテのコアラのマーチ焼きを購入。

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

味が6種類あって、食いしん坊は全部買っちゃった。


か、かわいい…



ふたつ並べたら、もっとかわいい



味は普通のクリーム入りカステラ焼きです。
一度食べたらもういいね(* ̄m ̄)

さてさてこちら、本日から開催してますね。

ポチるのは簡単だけど、なんせiPhoneのちっこい画面なので、ポチレポあげるのは苦しそうだわ。
それに東京のマンション、Wi-Fi入ったら言うことなしなんだけどなー。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村