読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アサクラシ

【好きなものに囲まれて、心地よく暮らしたい】をモットーに、買い物レポを 中心とした日常を綴っています。

バカ売れ?!トスサラのお味はいかに?

*ごはん・パン・おやつ *東京
スポンサーリンク

オットが

『バカ売れやから、入手困難やねんで!』

と、鼻息荒く言っていたのがこちらのトスサラという商品。



サラダにふりかけるタイプのドレッシングで、何種類かあり1番人気がこのイタリアンバジルだそうな。
ふりかけタイプのドレッシングは知ってるけど、この商品は知らんかった。

ほんまにバカ売れしてるのかネットで調べたら、売れに売れたから一時販売中断になったという記事発見!
へぇ〜!ほんまなんや。

レタスにかけるのがオススメと書いてあったので、早速レタスを買ってきた。

ふりかけ直後



クルトンとスライスアーモンドが入ってる。
では混ぜ混ぜ混ぜ。

トスサラについて熱く語っていたオットも、食べるのは今回が初めて。

ひとくち食べたところ、どうやら好きな味ではなかったみたいで、その後ほとんど箸をつけなかったわ。わかりやすっ!

『1回食べたらもうええな』

やて。
あんなにテンション高かったのにね。

私も食べてみた。
レモンの酸味とバジルの香りが効いてて、普通のレタスがバージョンアップしてる!
うん、おいしいわ!

でも私も1回食べたらもうええなぁ。
ピエトロの方がおいしいし好きな味だわ。

オットは2〜300円もしたと言うてたけど、爽快ドラッグさん、198円で売っとりま。

その他の種類。

トラコミュ
おうちごはん


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村