アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ポチレポ1~3店舗

スポンサーリンク


ただいま開催中です。





スーパーセール期間中に開催しているスーパースロットが絶好調で、昨日今日とパソコン・スマホ両方とも50円オフクーポンが当選したのですが、昨日の1回分しかクーポンが来てにゃーい。なぜ?
明日も1回分しか来なかったりして。

なのでそのクーポン付与のタイミングをはかりつつの買い物です。


トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天 ショッピング

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪



★1店舗目

おくすり奉行28

オットからのリクエストで歯みがき粉。



長年もっと安価な歯みがき粉を使用していたのですが、これを買ってくれ買ってくれとしつこいのでとうとう折れました。
送料無料にするため、5個買ったった。これで当分文句は言われまい・・・


★2店舗目

幸せな老犬を創る店。

いつもの犬のサプリ。



ベジタブルサポートは、錠剤タイプと粉末タイプがあって、粉末タイプの方が安いのでそちらをチョイス。
いちいち計らないといけないので面倒なんですけどね。


★3店舗目



消耗品をいろいろ。

去年の秋に買ったソンバーユ(無香料)がそろそろなくなりそうなので、香り付きに初めて挑戦です。
選んだのはジャコウの香り。




ムスクのような香りらしいのですが、まあ大丈夫かな?知らんけど。

バニラ・ヒノキ・クチナシ・ローズの香りがあります。
クチナシも評判がいいので気になります。





それからキッチン洗剤を。





いまある洗剤を使い切ったら次はこれを買おうと思っていたんです。
食器を洗い流した泡で、排水溝もきれいに掃除してくれるという噂のドイツ生まれのキッチン洗剤です。

ランドリー洗剤も、使い続けることでわざわざ洗濯槽クリーナーを使う必要がなくなるとか。





こっちも気になりますが、新聞購読特典の洗濯洗剤がたっぷりあるので買えにゃい。

洗剤といえば、友人がこれよかったって言ってました。





犬の食器のヌルヌルがとても早く落ちたそうです。
CMでもベタつく油汚れをサラサラ落として食器洗いが手早く片付くってうたってますもんね。


それからこれまたオットのリクエストで歯ブラシとシェービングジェル。





シェービングジェルが、昨日よりなぜか11円も上がっててイラッとしました。ちっ。
昨日の時点で買い物かごに入れてたから気づいたのでした。
でもまあ購入金額3000円以上で10%オフクーポンを使えたので許してあげよう。

オットはもっと他に気にせなあかんとこあるやろ~って思うのですが(腹まわりとか腹まわりとか腹まわりとかっ!!!)消耗品のこだわりがうるさいです。


とりあえず3店舗達成です。

今回は他にも買うものがあるので、オーバーランしそうな勢いです。

トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの


いつもの青汁とか。





そうそう、まだオットのリクエストが残ってたんでした。
こちらのヘアワックス。





お米とトイレットペーパーも欲しいし。





犬のフードとサプリもついでに買っとくか?という勢いだし。





ヘパアクトが、いつもは5000円くらいするのに、期間限定で1000円ほど安くなってるもんで。

ファッションは唯一こちらが欲しいです。





ダブルジップアップのパーカーです。裏起毛ならなおよし。

本当はオサレファッションブロガーさんに人気のあるこちらが気になるのですが





欲しい色とサイズが売り切れなもので。

こちらのシルクタッチロンTも大人気だそうです。





....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村