アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

春先まで便利!裏起毛ジップアップパーカー

スポンサーリンク

 

今日は風が強くてとっても寒い1日でした。春はまだかー?早くこいこーい。

さて、先日の楽天スーパーセールで購入したダブルジップアップパーカーのレビューです。
厚手で、ダブルジップアップで、裏起毛がいいなと探したところ、レビューのよかったこちらを購入しました。





サイズはS、カラーはHeather Greyにしました。


IMG_6117.jpg

IMG_6118.jpg

IMG_6119.jpg


実はそんなに厚手じゃないんじゃない?と思ってたのですが、しっかり厚手でうれしかったです。
裏起毛は、中に着る服の素材によってはもろもろがつきそうな感じもしますが、まあまああったかいです。
袖のリブも長めでかわいいし、ダブルジップアップはウエストまわりがもたつかず便利ですよね。

先日エコバッグを紹介した時に(関連記事→)こちらのパーカーを着てましたので着画写真は使いまわしで。


IMG_6188.jpg


楽天のレビューに、ひもが安っぽいとあったのですが、そうかなぁ?こんなもんじゃないの?
実際お安いですし。

そりゃオサレブロガーさん大人気のこちらのパーカーのひもは確かにちょっと違いますね。





ひももひもが通る穴もジッパー(金色)もオサレです。
でもお値段を考えると、私は今回購入したので十分満足です。
まだまだ寒い日が続きそうなので、この上にダウンベストを着たりなんかしておおいに活躍してもらいましょう。


トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪



.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村