アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

オットの東京土産と疑惑

スポンサーリンク


先週1泊だけ慌ただしく帰阪したオットですが、なんとお土産がみっつもありました!
よっ!太っ腹!
実際も太くて丸いけど(笑)


お土産その1 シレトコドーナツ


IMG_6109.jpg

IMG_6114.jpg



フワフワでうま~!

トラコミュ
ドーナツ



お土産その2 くるみの東京チョコケーキ


IMG_6113.jpg

IMG_6116.jpg


チョコが濃厚でくるみがカリッと香ばしくてうま~!

トラコミュ
チョコレート



お土産その3 東京ハニーシュガー


IMG_6111.jpg

IMG_6115.jpg


ハチミツの香りがとっても良く、サクサクっと軽くてうま~!

トラコミュ
お菓子

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ


今回どれもおいしくアタリでした( ^ω^ )

しかしみっつもお土産を買うだなんて、お金持ちだなー。
パチンコでも勝ったんやろか?
それとも・・・もしかして横領してる?

そんなことを思うのは、これを読んでる途中だから~。


IMG_4735.jpg

角田光代著 『紙の月』

読み終わったら、映像化しているドラマ版か映画版か見てみたいな~。

トラコミュ
読書


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村