アサクラシ

【好きなものに囲まれて、心地よく暮らしたい】をモットーに、買い物レポを 中心とした日常を綴っています。

犬のトイレ

スポンサーリンク


訳あって、我が家の犬のトイレはプラダン(プラスチックダンボール)で工作しています。
プラダンの前は普通の紙のダンボールだったので、ものすごくビンボーくさかったです。


img_0.jpg


プラダン工作は、ドギレットからインスピレーションしたものであります。







それにしてもドギレットの値段の高さにはビビります。
いやトイレだけにチビります( ̄∇ ̄)v ←どや顔すなっ

さて、当初工作したものでは使用しているうちに不具合がいろいろ出てきて、現在こんな感じに。


IMG_4742.jpg


結局またダンボールやんっ!てことに(笑)

壁を作らないとね、またいでチッコをするということが多発しまして・・・

先日ホームセンターに行く機会があったので、やっとなんとかしようと材料を買ってきました。


IMG_4741.jpg


プラスチックダンボールです。

いや、違います。

養生パネルです。

理由はとっても安かったから・・・

プラダンと比べるとうっすうっすですけどね。
まああんま変わらんやろ?←いつものごとくテキトー♪(´ε` )

というわけで、工作すること1時間、できあがりました。


IMG_4743.jpg


それでは最終チェックを犬にお願いします。


IMG_4745.jpg
『ほなチェックするで~』



IMG_4746.jpg
『入口よ~し』



IMG_4747.jpg
『居心地よ~し』



IMG_4747.jpg
『居心地よ~し』



IMG_4747.jpg
『居心地よ~し』



いや違う・・・居心地じゃなくてチッコして欲しかったのですが、今はどうしてもしたくないようでした。

今後問題なく使用してくれることを願ってます。

トラコミュ
犬と暮らす

トラコミュ
犬のためのグッズ&雑貨


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村