アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

AVEDAパドルブラシ買いました

スポンサーリンク


ネットで注文しようかと思いましたが、梅田に出かける用事があったので、全国8店舗あるAVEDA直営店のひとつ、阪急うめだ本店でお買い上げ。

トラコミュ
何を買いましたか?♪♪


楽天では送料込み3100円のこちらがお得かな?





でもAVEDA公式オンラインショップでは4月1日(水)まで送料無料キャンペーン中なので、そっちのが買いかしら?


IMG_6208.jpg

IMG_6210.jpg

IMG_6211.jpg

IMG_6216.jpg


MADE IN CHINA のシールがなんだかなーですが(苦笑)

ヘッドの大きさはiPhone6の横幅より大きいです。


IMG_6217.jpg


手にとって驚いたのはその軽さっ!
むっちゃ軽いっ!

柄の部分はコーティングなしのメイプルウッドを使用しており、水に濡れた場合はすぐにふきとって下さいとの注意書きがありました。

同封してあった使い方を見ながら早速ブラッシングしてみました。


IMG_6218.jpg


うひょー!きもちい~!
今までのブラシとは明らかに使い心地が違います。
なんていうか、いつまでも髪を梳かしていたいんです。

ただ私の場合、静電気が起きるんですよね・・・。
調べたところ、乾燥して傷んでる髪の毛は静電気が起きやすいそうです。
泣いちゃう。確かに私の髪はパサパサだし天使の輪がぬわーい。

これからはもっと髪の保湿を心がけることにします。
潤いプリーズ!

トラコミュ
+++ 美容ブログ +++

トラコミュ
ヘアケア

トラコミュ
美髪のために


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村