アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

GOKUBUTOマスカラ買いました

スポンサーリンク


お湯で落ちるタイプのマスカラを探していたのですが、たくさんある中でプチプラかつ評判の良いこちらのマスカラを買いました。

トラコミュ
何を買いましたか?♪♪


IMG_6225.jpg


キャンメイク(CANMAKE) ゴクブトマスカラ ¥600(税抜)





IMG_6226.jpg


IMG_6227.jpg


写真暗っ!あれあれ?なんでかしら?見にくくてごめんなさい。

先日断捨離でビューラーを手放したので、このマスカラだけでちゃんといい感じにできるかどうかが勝負です。
ちなみにビューラーいらずをうたっているマスカラもたくさんありますね。

こちらあたりは有名どころ。





そっちを買ったほうがいいのかな?と思ったのですが、プチプラに負けました(笑)

で、早速試してみたところ・・・ビューラーなしできれいに塗るには練習が必要ですね。
それにマスカラを塗るのが久々すぎてヘタクソになってましたわ。ははは。
せっかく買ったから頑張ろうっと。

塗るのはヘタクソでしたが、時間が経ってもにじまずパンダ目にならず、お湯でオフというのは本当で、簡単に落ちました。

色素沈着が恐ろしいお年頃なんでね、ここはしっかり落としとかないとね(笑)

トラコミュ
+++ 美容ブログ +++

トラコミュ
まつ毛ケア



.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村