アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

楽天イーグルス応援キャンペーンでのポチレポ

スポンサーリンク


いよいよプロ野球が開幕しました。

特定のチームのファンではありませんが・・・
むしろ大嫌いなチームがひとつだけありますが(笑)
野球は好きなのでね、興味あります。

そして楽天市場でもこのタイミングに合わせてキャンペーンが始まりました。





期間中楽天が勝ったら翌日に恩恵があるのでね、売り切れなどの心配がないものに関しては結果を見て購入したほうがいいでしょうね。





かくいう私は結果を待たずにひとつだけ先走って購入しました。
春なので浮かれてこちらのショップでスカートを1枚。

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュ
楽天 ショッピング

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





ピンストライプのホワイトが欲しかったんです。売り切れのショップが多いなかこちらは予約販売ですが注文できたので。

そして白色のレギンスが欲しかったのですが、残念ながら売り切れ(T ^ T)





去年黒色を買ったのですが、なかなか良かったのでね。今度は白色が欲しかったんです。
現在商品のほとんどが売り切れなのですが、キャンペーン中に入荷するかしら?
無理だろうなー。

だったら違うタイプをと思いましたが、こちらも売り切れ(T ^ T)




ちっ。


綿100%でこちらもいいなと思いましたが





白色だけ売り切れ。
やっぱり季節柄みんな白色が欲しいのね。

レギンスはいったん諦めまして、評判の良いこちらのサンダルを室内用に迷い中。





色もたくさんあるのでね、カラフルなものにした方がいいのか、無難なカラーにした方がいいのか迷う迷う。


それから今使ってるマグボトルが350mlなのですが、たっぷり飲める500mlのタイプが欲しくて。
求めるのはシンプルな飲み口。ごちゃごちゃ部品が多いのはパス。
というわけで、保冷保温ができペットボトル感覚で使えるというこちらがまさにシンプルイズベストなんですが





値段がちょっと高すぎるかな。
うーん、もうちょっと長い目で探してみます。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村