アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

評判の良いサボサンダルを購入

スポンサーリンク

 楽天市場のイーグルス応援キャンペーンの第2弾は買いまわりだそうで。






なーんだ、買いまわりか(苦笑)
ま、大方の予想通りですよね。
買いまわれるほど買い物の予定がないので、第1弾のキャンペーンが終わる前にこちらをポチっとしました。


トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪







ポイントがキャンペーンで5倍、イーグルスとヴィッセル神戸が勝利したので3倍、そして商品自体10倍だったので、まあまあお得に買えたのではないかと。

色はさんざん悩んだ結果、無難にナチュラルをチョイス。
あー、やっぱ無難すぎて面白くなかったかなー。
イエローと最後まで悩んだのですが・・・
いやいや、もう若くないんだから無難が1番(笑)

レビューを読んでると、履き心地はいいけど耐久性がイマイチみたいな声が多々あったので少々不安があるのですが・・・
麻ひもは頑丈なはずなんですけどねー。あたりはずれでもあるのかしら?

ちなみに室内で履く予定です。サイズが豊富なのでありがたいです。

底に柄があるかわいいバージョンもあります。





履くと見えなくなりますが←当たり前


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


私の風邪の具合なのですが、あとは鼻声を残すのみとなりました。
明日オットが東京に戻るので、そのタイミングで全快すると思います(笑)