アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

和菓子ラブ

スポンサーリンク

 

最近もっぱら和菓子ラブです。

トラコミュ
和菓子



IMG_6239.jpg


桜餅大好き!
葉っぱもしっかり食べる派です。

また別の日。


IMG_6245.jpg


御座候(回転焼き)
もちろん白あん!
安定のおいしさ( ´ ▽ ` )ノ

そんなわけで今はケーキ類にはまったく食指が動きません。

とか言いつつ久々にポテチが食べたいと思ってこんなお菓子や


IMG_4752.jpg


なになに?見たことないぞこのビスコ、と思ってこんなお菓子を


IMG_4759.jpg


食べました。

トラコミュ
お菓子



できるだけ間食を控えていたはずなのですが、春の陽気のせいかしら~ららら~ついつい財布のヒモが緩んじゃう~ららら~←浮かれるな。目を覚ませ!

明日から4月です。信じられませんが。
うーむ、ヤバイ。もう今年が3ヶ月も過ぎてしまいました。
もう一度言います。ヤバイ。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村