アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

久しぶりのケンタッキー

スポンサーリンク

むっしょーに食べたくなって、久しぶりにケンタッキーを買ってきました。

 

トラコミュ
9873:日本ケンタッキー・フライド・チキン
トラコミュ
ファーストフード

 

f:id:asako415:20150405215909j:plain

 

45周年の今年、すべてのチキンを国内産100%にするそうです。

ほんまかいな。

 

さて、どのくらい久しぶりにケンタッキーを食べるのかというと、骨なしチキンが発売されてからは初めてなので、年単位です。

たまにはこういう濃い〜味のものも食べたいんですよねー。

家では野菜ばかり食べてるもんで(そこはお前のさじ加減やろ!)

 

わーいわーい!肉だ肉だ!

 

f:id:asako415:20150405215910j:plain

 

骨なしチキンは楽チンだなぁ。

でも骨ありオリジナルも安定のおいしさ。

そしてデザートは好物のビスケット!

 

f:id:asako415:20150405215911j:plain

 

この日は甘〜いのが食べたかったので、たっぷりハニーをかけました。

満足満足( ´ ▽ ` )ノ

また数年後にお会いしましょう(笑)

 

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

=+++-----------------------------------------+++=


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村