アサクラシ

【好きなものに囲まれて、心地よく暮らしたい】をモットーに、買い物レポを 中心とした日常を綴っています。

手巻き納豆のお菓子

スポンサーリンク

好きなテレビ番組である「やすとものどこいこ!?」にて、おいしいと紹介されたチーズおかきを購入したことを以前記事にしましたが

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

その時の放送で、同じようにおいしいと紹介された手巻き納豆のお菓子もちゃっかり購入していました。それがこちら。

 

f:id:asako415:20150416185442j:plain

 

正確に言えば、私が購入したのは三種ミックスで、テレビではプレーンだけが入ったものを紹介していました。

このお菓子、なかなかええお値段します。

180g入りで1500円ほど。

勢いがないと買えません(笑)

 

 

三種ミックスは、プレーン・紀州梅・チーズが入ってます。

 

 

納豆が苦手な人でも、おかき感が強いから食べられるとのことですが、どんなんなんでしょ?

私は納豆が大好きなので、納豆感が強くてオッケーなんですけどね。

 

f:id:asako415:20150416191008j:plain

 

なぜ黒い皿の上に置いた?

わかりにくいやんかいさー(笑)

左からチーズ・プレーン・梅です。

ほんと形状はミニミニ手巻き。

ではではいただきます。

 

チーズはブラックペッパーが入ってて、おつまみに合いそうです。

プレーンは納豆そのもの、ごはんに合いそうです←ほんまか?

梅は塩味が効いててこれまたおつまみに合いそうです。

 

てか、おかき感と聞いていたので頭の中ではバリバリ食べる印象だったのですが、納豆の湿り気というかやわらかさ、粘り気がちゃんとあり、私にはおかき感ではなく納豆感満載でおいしかったです。

 

えー!これ納豆が苦手な人でも食べられるかなぁ?

少なくとも納豆嫌いのオットに出した日にゃ、「んなもん食えるかー!」言うて、投げつけられること間違いなしでしょう(笑)

  

トラコミュ
納豆

 

トラコミュ
市販のお菓子・駄菓子おしえてください。

 

トラコミュ
お菓子

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村