アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

1年ぶりの抹茶ケーキ

スポンサーリンク

久しぶりにカルディに行ったら、あったあった!抹茶ケーキ!!!

 

トラコミュ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

 

f:id:asako415:20150418161118j:plain

 

 

これ、去年期間限定で販売してて、そろそろだなと思っていたんですよ。

売り場のPOPには《さらにおいしくなりました!》の文字が。

抹茶があまり好きではないオットも、このケーキはおいしいおいしいと食べてたんですよ。

 

f:id:asako415:20150418161945j:plain

 

5切れ入ってます。

 

f:id:asako415:20150418162001j:plain

 

ケーキというと、ふわっというイメージですが、このケーキはむぎゅっと詰まっていてかたいです。

去年食べた時は、ホワイトチョコレート感はまったくわからなかったのですが、今回はどうでしょう。

 

では1年ぶりの、いっただきまーす!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あれ???

あれあれ???

こんな味だったっけ???

さらにおいしくなったはずなのに、去年の方がおいしかったような・・・

 

はっ!!!

もしや4000円超えのサダハルケーキを食べたことで、バカ舌が一丁前に肥えたのかしら???

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

あれから毎日チビチビとサダハルケーキを食べてるんですけどね、変わらずしっとりしていてとってもおいしいのです。 

そうそう、オットの分は残さなくていいですからね (¬_¬)

全部ひとりで食べきってやるんだから〜〜〜!(怒)

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村