アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

スカルプマッサージブラシふたたび

スポンサーリンク

去年の10月に購入した、こちらのスカルプマッサージブラシ

 

f:id:asako415:20150421211151j:plain

 

その使用感はチョー気持ち良くて、とっても気に入ってました。

 

トラコミュ
+++ 美容ブログ +++

 

トラコミュ
美髪のために

 

トラコミュ
ヘアケア

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

が、それはナマイキなことにオットにとってもそうだったみたいで、あっさり「これええな。気に入った!」と強奪され、東京に持って行かれてしまいました。

ドロボー!!!ドロボー!!!

 

もうひとつ買うのもなぁ・・・としばらくは躊躇し、どうせ東京に持って行ったはいいが使ってないんじゃないかと聞いてみたら毎日使ってると言うし・・・

 

先月購入したAVEDAのパドルブラシをシャンプー時のマッサージブラシとして使ってる方がいると知り、なるほど!そういう手もあるのか!と目からウロコ。

それなら買わずに済むし、モノは増えないし、いいこと尽くし!

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

でも注意書きに湿気の多い場所で保管しないようにって書いてたんですよね。

柄の材質がなんちゃらかんちゃらとかで、水に濡れたら弱いのかなと(なんのこっちゃ)

というわけで、悩んだ結果ふたたび同じものを買ってきました。

 

f:id:asako415:20150421211703j:plain

 

やはり気持ちいいです。

洗髪時にはこちらのブラシで、整髪時にはAVEDAのパドルブラシで

 

f:id:asako415:20150421213238j:plain

 

頭皮は顔の皮膚とつながってますからね、フッフッフ、私の頭皮はこの2つのブラシで安泰です(≧∇≦)

知らんけど(笑)

 

特にAVEDAのパドルブラシでこめかみの後ろをギュッと押して刺激するのがすっごく気持ちいいんですよ!!!

ほんとこれは買ってよかったです。

 

アヴェダ パドル ブラシ

アヴェダ パドル ブラシ

 

 

オットにまた強奪されたら困るので、ちゃんと隠してます(笑)

 

トラコミュ
わたしのお気に入り

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村