アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

【堺市】デニーズのパンケーキ&フレンチトースト食べ放題

スポンサーリンク

これ、興味があったんですよね。

そんなに食べられないと思うんですけど、値段も1239円なのでケーキセットを食べる感覚で行ってきました。

 

www.dennys.jp

 

トラコミュ
パンケーキ&マフィン

 

トラコミュ
ブッフェ バイキング 食べ放題

 

トラコミュ
フレンチトースト&ホットケーキ

 

私が行ったデニーズでは、15時から18時の間が食べ放題で16時過ぎにお店へ。

早速オーダーです。

まずはパンケーキかフレンチトーストかを選び、初回だけフルーツとアイスがついてきます。

ドリンクはホットを選ぶとお代わり自由だったのでそれで。

ほどなくしてやってきました。

 

f:id:asako415:20150503184820j:plain

 

すみません。ちょっと店内の日差しの関係でね、こんな写真になっちゃいましたけど。

それより目の前に置かれた瞬間、「皿ちっちゃ!」って思いました。

窮屈すぎるでしょ〜!料理の盛り付けは、余白も大事なのよー!←いっちょまえ

味の方は、はい、普通にパンケーキです。おいしいです。

 

つづいてフレンチトースト。

注文時に枚数を聞かれましたが、1枚の大きさがわからなかったのでとりあえず3枚にしました。

 

f:id:asako415:20150503185438j:plain

 

食べ放題は絶対このお皿なんですね。余白欲しいわ〜。

フレンチトーストを食べるのはめちゃくちゃ久しぶりだったんですけど、卵液を浸しすぎずのあっさり味だったのでおいしかったです。

パンがデニッシュ生地だったのもおいしさのポイントアップ。

というわけで、食べ終わったらまたフレンチトーストを3枚お代わり。

それを食べ終わったらパンケーキを2枚お代わり。

そうそう、無料のトッピングコーナーがあって、ソースがいろいろありますよ。

生クリームとブルーベリーソースとメープルシロップをかけてみました。

 

f:id:asako415:20150503190530j:plain

 

皿ちっちゃ←それしか言えんのかい。

よし、次はフレンチトースト4枚頼んでみよう。

 

f:id:asako415:20150503190635j:plain

 

ほほ〜、そう来たか・・・。

なにがなんでもこのお皿なのね。

次は5枚を頼んでみたかったのですが、もう無理できないお年頃なのでしゅ〜りょ〜。

結果、パンケーキ4枚とフレンチトースト10枚食べてごちそうさま。

フレンチトーストだけならもっといけたんですけど、パンケーキはお腹が膨れますね。

もし次の機会があれば、フレンチトーストのみで挑戦したいです。

 

それから今回パンケーキを食べ終わったらフレンチトースト、フレンチトーストを食べ終わったらパンケーキという風に注文したのですが、フレンチトーストは出てくるまでそんなに時間はかかりませんが、パンケーキはそれなりに時間がかかりました。

まあ気になるほどではありませんでしたが。

とりあえず、楽しくおいしく食べることができてよかったです。

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。 下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村