アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

カルディでお買い物★2015.5

スポンサーリンク

出かけたついでにカルディに行ってきました。

 

トラコミュ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

 

店頭でね、コーヒーを無料で配ってるでしょ?あれ目当てでついつい足を運んじゃうんですよね〜。そしてお買い物しちゃうんだからカルディの思うツボ。もちろんコーヒー飲むだけで帰る場合もありますが。むしろそっちの方が多いですが(笑)

 

f:id:asako415:20150512193407j:plain

・カルディオリジナル 直火焼き カレー・ルー 中辛170g

・クリアリーズ メープルシロップ No.1 ミディアム スマートパウチ 189ml

・ローカー ミニ バニラ 45g

 

カレーのルーは、コスモ食品のものを買ったとばかり思ってたんですけど

これこれ ↓ ↓ ↓

 

 

帰宅して見たらカルディ印だったのでびっくり!

 

f:id:asako415:20150512195025j:plain

 

むっちゃそっくりやしー、こりゃ間違えるのもしょーがないわー。

でも「選び抜いた香り高いスパイスうんぬん」って一字一句一緒の文言が書いてるし、同じものなのかしら?

 

 

メープルシロップは、ヴィダーインゼリーのようなタイプのものがあるんですね。

 

 

 

並べてみたら違うか〜(笑)

 

このパウチ型メープルシロップは、詰め替え用なのかなと思ったらこのまま使えます。

瓶じゃないから持ち運ぶ時なんかは便利ですね(持ち運ばないけど)

 

メープルシロップは、アンバー・ミディアム・ライトと濃い順に3段階あるのですが、こちらのメーカーのライトが『マツコの知らないパンケーキの世界』でオススメ商品として紹介されたそうです。

 

 

最後のウエハースのお菓子は有名ですよね。でも今まで食べたことがなくてついに購入・・・って言うほどたいそうなことではないですが。

  

 

f:id:asako415:20150512202137j:plain

 

肌色のものを肌色のペーパーナフキンに乗せてごめんなさい(笑)

ひとくち食べて、「ん?シナモン?」と思ってパッケージの裏面を見たら、その中に《スパイス》とあり、それがシナモンのことかしら?

それに気をとられて肝心のバニラの味がわかりませんでしたが、おいしかったです!

よく見る好きな番組の「やすとものどこいこ!?」でも、おいしいと頻繁に取り上げられてますもんね。

  

 

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村