アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

お気に入りの日傘

スポンサーリンク

日差しがどんどん厳しくなってきました。

台風一過で今日はほんと暑かったです。

日中出かけるときは、日傘がかかせませんね。

あるとないとでは全然違いますもん。

現在愛用中の日傘は、2年前に清水の舞台から飛びおりる思いで購入しました。

それがこちら。

 

f:id:asako415:20150511101438j:plain

 

f:id:asako415:20150511101508j:plain

 

uv100.jp

 

トラコミュ
わたしのお気に入り

 

こちらの日傘の特長は

・紫外線  100% cut

・赤外線  100% cut

・可視光線 100% cut

買い替え不要の一生モノ、完全遮光日傘なんです。

 

f:id:asako415:20150511102724j:plain

 

気になるお値段は、はい、1万円以上します。ひぃ〜!

今はまだ時期がちょっと早いせいか、サイトを見ると商品の在庫がありますが(モノによっては入荷待ちもあり)私が買おうと思った時は、ほぼ全商品がSOLD OUT状態でお金を出せば簡単に買えるというわけにもいかなかったんです。

なのでやっと手に入れたこの日傘を、長く長く使い続けますよー。

やはりね、今まで使っていた日傘と全然違うんです。この日傘の中に入ると、気温が少し低くなった気がするんです。

これが完全遮光の威力なのか・・・単なる高値による思い込みか・・・

それに手にしてその軽さに驚くことでしょう。

ま、今後使用していく上で壊れるのは仕方ないですが、1番やっちゃいけないのはどこかに置き忘れてしまうこと。電車の中とかね。それだけは重々気をつけます。

 

さあ今年もこの日傘で暑い日差しを遮るぞ!

NO MORE 日焼け!

NO MORE シミシワたるみ!

たるみは関係なくねぇ?(笑)

 

トラコミュ
+++ 美容ブログ +++

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村