アサクラシ

【好きなものに囲まれて、心地よく暮らしたい】をモットーに、買い物レポを 中心とした日常を綴っています。

シルクタッチ7分丈レギンスのレビュー

スポンサーリンク

先日購入したシルクタッチ7分丈レギンスのレビューです。

購入したのはこちら。

 

 

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪
 

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

  

去年黒を購入し、白も欲しいと思った時には売り切れ状態が続き、その後すっかり忘れ、今年再販のお知らせが届いてやっと買うことができました。

 

f:id:asako415:20150522152316j:plain

 

ん?あれ?

 

f:id:asako415:20150522152800j:plain

 

父親が履いてる下着にしか見えへん・・・

あれぇ?あれあれ?

透け具合はこんな感じ。わかりにくいですが。

 

f:id:asako415:20150522152947j:plain

 

思ったより透けないと見せかけてまあまあ透けます。

でもそれは私が下半身デブだからかもしれません。

 

さて履いてみました。

履き心地はいいです。ピタッとフィットして、なおかつストレッチが効いてます。

ですがおもてたんと違う!

ボトムに白を履くのは久々で慣れていないせいもあるのですが、もっとしっくりくると思ったのになー。やっぱり父親のパッチを履いてるみたいにしか見えません。

白は白でもまさに下着のような白だからだわ。しかも微妙に肌が透ける感じがさらに下着感を増長。同じ白でもクリーム色ならここまで思わなかったはず・・・たぶん・・・知らんけど・・・

気にしすぎかなぁ?

まあなんやかんや言いましたが履きますけどね。でも次に白のボトムを買うとしたら、レギンスではなくてパンツ系にした方がいいことを学びました。

こちらのショップのサルエルパンツは、サイズが豊富で足が細く見えると評判だそうです。しかも全品送料無料キャンペーン中です(5/25 11:59まで)

 

 

「エアパンツ」だって。

 

 

ジーパンにしか見えません。サイズ選びが難しそうですが。

 

 

来週末からスーパーSALE始まりま〜す。

 

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村